クリーニングSEED|紹介企業|企業紹介サイト

クリーニングSEED

概要

社名 クリーニングSEED
設立 1953年8月
住所 大阪府大阪市西区新町3-8-2
TEL 06-6531-5459
URL

https://sentaku123.com/

事業内容 クリーニング業

紹介文

いいものは、いい技術でをモットーに、『プロの技』で大切な衣料をクリーニングします

国家資格のクリーニング技術師が、洗い・しみ抜き・仕上げをそれぞれ厳しくチェックし、より良い品質を目指しています
店舗併設の工場でクリーニングしていますので、お客様のご要望が工場に直接届きます

愛情込め自店でクリーニング仕上げをしております。水・洗剤等にもこだわり全品抗菌加工仕上げしております。
ドライクリーニングは帯電防止剤柔軟剤に天然加脂剤も加えて艶のある自然な風合いに仕上げています

紹介文

当社とご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

人事・労務関係で悩んでいた。正社員を雇用した事がなかった。

労務の知識が、知り合いの他店の情報のみだった。

何がきっかけで当社を知りましたか?

知人の紹介にて!

当社のことを知ってからすぐに契約しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに契約した!

何が決め手となって当社と契約しましたか?

同業他社と同じ規模の会社様と多くの実績があったという事が一番大きかった。

実際に当社と契約してみていかがだったでしょうか?

他社の成功例等、具体的に表現して頂いて情報を得れる事。
かつ、それに踏まえてプラスアルファで提案して頂ける事等が良かった。

ここだけは改善してほしいということはありますでしょうか?

今後、スタッフの教育をして頂き、誰に聞いても分かるようにして頂ければ幸いです。
もどる