お知らせ

いっしょに働いてくれる仲間を募集しております。

弊社は大阪を拠点に全国(特に東京を中心)にクライアント様がいます社労士事務所です。

数えてみたら毎月お仕事を頂いている顧問契約数は200社,単発で仕事がある時だけご依頼いただける企業が約300社

の社労士事務所です。

 

他の事務所との大きな違いは弊社で働くスタッフはなんと

 

年間休日140日間

となっております。

 

通常の社労士事務所では、仕事ができる人材の仕事が集中しその人がいなければお客様からの問い合わせにも誰も返事が出来ない状況ですが弊社ではみんなでコミュニケーションをとり、業務を効率化することによってお客様に迷惑を掛けずに、年間の休みを増やすことにしました。

 

弊社のお客様は飲食店など労働時間が長い業種が多いのですがお客様に「労働時間を減らしましょう!!」とアドバイスをしているのに自分の会社が減らせていなかったら説得力がないですから

 

 こんな人材といっしょに働きたい

①明るく元気であること

②出来ない、知らない、わからないと言わないこと

③常に前向きであること

④自分で考えて行動できること

⑤責任の取れる人または責任を取ろうとする人

 

弊社は積極的に行動する人を待っております。積極的に話しかける人

積極的に色々なことにチャレンジしようとする人を待っております。

 

弊社は単なる社労士事務所ではありません。手続きだけを黙々とこなす仕事ではなくお客様のためになることを一生懸命考えて世に送り出していくことが必要です。

 

WEB人事評価システムの開発

WEB勤怠集計システムの利用など

様々なITを駆使してお客様により便利を提供することが仕事です。

 

自ら仕事を生み出せる可能性を持った人材を募集します。

 

こんな人は応募しないでください

①社労士事務所が単なる事務職だと思っている方

②事務作業だけをやっていたら給与が勝手に上がると思っている方

 

弊社は社労士事務所です。通常の企業さまでは、商品を開発する部署があり、その商品を営業マンが売ってきて、それを補佐するために事務職がいます。

しかし弊社では、その事務そのものが商品です。よってその商品を扱うことは営業職そのものでありお客様と直接やり取りもしてもらいます。

 

弊社はサービス業で全員が営業マンです。単なる事務職なら社員でなくアルバイトで十分です。そのことをご認識の上、ご応募ください

 

募集業務

人事コンサルタント

 

業務内容

クライアント担当

新規営業

既存クライアントフォロー

社会保険手続き

給与計算業務

IT、人事システムの企画販売

就業規則作成

人事評価制度作成

など

 

勤務地

大阪 心斎橋 徒歩5分

 

 

給与額

20万円から40万円

本人の経験・年齢によりますが経験者は試用期間中は22万円その後25万円が一般的です

なお弊社には未経験者で入社して給与が2年で10万円給与が上がっている人もいます。

 

業績によりボーナスとインセンティブ支給

 

休日

土日祝、お盆休み、お正月とシフトにより10日前後の休みで

合計年間140日の休みです。

 

応募はこちらから

http://www.style-neo.com/contact.html

いっしょに働いてくれる仲間を募集しております。

1日の業務事例

1日の業務はこんな感じです!!

 

9時00分 出社

まずはメールのチェックおよび郵便物の確認

お客様から書類が郵便で結構届きます。 

 

10時00分 役所回り

お客様の会社で入社退職者が出た場合に役所に手続きに行きます。

大阪市内を移動

 

11時00分 お客様訪問

お客様の会社に訪問して書類の引き取りなどを行います。

 

12時00分 帰社

お昼休み 当社は心斎橋にあるので結構おいしいランチを出す店が多いです。

13時00分 電話対応・書類作成

お客様からの依頼があった資料を作成したり、後日役所に提出する書類を作成します。

書類作成に必要な情報をお客様に確認も必要なことも

 

15時00分 給与計算業務

お客様の従業員の給与計算業務を行います。

給与は1円でも間違うことが出来ないので慎重になります。

 

17時00分 明日の準備・郵便の発送

あす以降に手続きに行く書類の確認作業や郵便物の発送

 

18時00分  帰宅

 

 

ここからは好きな人だけ

19時00分 帰宅と思いきや近くのバーで一杯飲む

心斎橋なので近くに結構おいしい料理を出す店があります。

 

当社は酒飲みがそろっています・・・

お酒が飲めないと・・・・

 

 

入社当初はこんな感じになるのでしょうけど当然1年も経てば担当する企業様を持ってもらいます。

当たり前ですが社労士としての勉強をしなければ企業様を担当することは出来ないのでたくさんの勉強をしていただきます。

もどる