お知らせ

令和3年2月末までの応募。仲間を募集しております。

弊社は大阪を拠点に全国(特に東京を中心)にクライアント様がいます社労士事務所です。

数えてみたら毎月お仕事を頂いている顧問契約数は400社,単発で仕事がある時だけご依頼いただける企業が約300社の社労士事務所です。

 

他の事務所との大きな違いは弊社で働くスタッフはなんと

 

年間休日140日間

となっております。

 

通常の社労士事務所では、仕事ができる人材の仕事が集中しその人がいなければお客様からの問い合わせにも誰も返事が出来ない状況ですが弊社ではみんなでコミュニケーションをとり、業務を効率化することによってお客様に迷惑を掛けずに、年間の休みを増やすことにしました。

 

弊社のお客様は飲食店など労働時間が長い業種が多いのですがお客様に「労働時間を減らしましょう!!」とアドバイスをしているのに自分の会社が減らせていなかったら説得力がないですから

 

 こんな人材といっしょに働きたい

①明るく元気であること

②出来ない、知らない、わからないと言わないこと

③常に前向きであること

④自分で考えて行動できること

⑤責任の取れる人または責任を取ろうとする人

 

弊社は積極的に行動する人を待っております。積極的に話しかける人

積極的に色々なことにチャレンジしようとする人を待っております。

 

弊社は単なる社労士事務所ではありません。手続きだけを黙々とこなす仕事ではなくお客様のためになることを一生懸命考えて世に送り出していくことが必要です。

 

WEB人事評価システムの開発

WEB勤怠集計システムの利用など

様々なITを駆使してお客様により便利を提供することが仕事です。

 

自ら仕事を生み出せる可能性を持った人材を募集します。

 

こんな人は応募しないでください

①社労士事務所が単なる事務職だと思っている方

②事務作業だけをやっていたら給与が勝手に上がると思っている方

事務員の募集ではありません!!!!!!

一般事務ではないですよ!!!

その事務という商品を売りに行く営業ですよ!!!!

 

弊社は社労士事務所です。通常の企業さまでは、商品を開発する部署があり、その商品を営業マンが売ってきて、それを補佐するために事務職がいます。

しかし弊社では、その事務そのものが商品です。よってその商品を扱うことは営業職そのものでありお客様と直接やり取りもしてもらいます。

 

弊社はサービス業で全員が営業マンです。単なる事務職なら社員でなくアルバイトで十分です。そのことをご認識の上、ご応募ください

 

募集業務

人事コンサルタント

IPO・M&A支援、 評価人事制度構築、給与計算、労務管理、就業規則の作成、労働保険・社会保険手続

 

業務内容

クライアント担当

新規営業

既存クライアントフォロー

社会保険手続き

給与計算業務

IT、人事システムの企画販売

就業規則作成

人事評価制度作成

IPO支援業務
M&A支援業務
労務監査業務

など

 

勤務地

大阪本社
地下鉄御堂筋 心斎橋駅 

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 

徒歩5分

東京事務所(2月に現在の六本木から新橋に引っ越しします)
各線 新橋駅

徒歩1分

 

採用人数

①東京勤務 2名から3名

②大阪勤務 1名から2名

 

 

休日

土日祝、お盆休み、お正月とシフトにより10日前後の休みで

合計年間140日の休みです。

 

応募はこちらから

http://www.style-neo.com/contact.html

令和3年2月末までの応募。仲間を募集しております。

応募職種および給与額

応募職種は全部で3種類

どの職種でも応募資格はPCスキルは必須です。

当社ではRPAを駆使していかに早く処理をするかに命を懸けています。

パソコンスキルがないとなかなか難しいです。(新卒者や第二新卒は多少目をつぶろうか)

入社してからは社労士試験に合格してもらう必要はありませんが

合格に近いくらい勉強をしてもらいますのである程度、学力が必要です。

よって短大卒以上とさせていただきます。

コミュニケーションが取れない方は、ちょっとうちの事務所では難しいです。

コミュニケーションスキルも必須です

新卒者および第二新卒者以外は経験者のみの募集です

①社労士事務所勤務経験者

270,000円 ~ 400,000円
固定残業45時間分を含み超過分は追加支給

研修期間あり

こちらが求める経験がかなりあるならば40万円スタートでも良いですよ

求める能力

即戦力および数年の間にリーダーになってみんなを引っ張っていってくれる人

◆社労士事務所勤務経験3年以上または同等の知識をお持ちの方優遇
◆社員数200人以上の企業の給与計算がおひとりで担当出来る方
◆新規クライアントをおひとりで獲得できる方


未経験者の採用はございません。

<無資格・OK>
社労士資格を目指す方も大歓迎!

②人事労務経験者

240,000円 ~ 330,000円(東京勤務者は25万円から)
固定残業45時間分を含み超過分は追加支給

研修期間あり

◆社労士事務所勤務経験1年以上または同等の知識をお持ちの方優遇
◆社員数20人以上の企業の給与計算がおひとりで担当出来る方

◆社会保険の手続きを100人以上は処理をしたという方

<無資格・OK>
社労士資格を目指す方も大歓迎

③新卒・第二新卒者、および未経験者

220,000円 ~ 300,000円
固定残業25時間分を含み超過分は追加支給

研修期間あり

未経験なので特に能力は問いませんが

明るく元気で将来のリーダーになれる人を求めています

<無資格・OK>
社労士資格を目指す方も大歓迎

 

応募はこちらから

http://www.style-neo.com/contact.html

福利厚生

福利厚生

①年に2回の社員旅行(2回はやりすぎだろ!!!)
②昼寝制度(どうぞ昼寝を)
③社労士試験前休暇制度(お盆休みが拡大!!)
④社労士専門学校補助制度(金出してやるが受かれよ!!!)
⑤毎週開催される宴会(笑 コロナで数が減った)
⑥退職金(微妙な金額の退職金)
⑦表彰式、達成大会(次の年間MVPは君だ!!)
⓼美容健康補助制度(おしゃれになってほしい)
⑨クイックマッサージ休暇(お金が余ったらマッサージ器をどんどん購入)
⑩年に2回の昇給(年に2回昇格、昇給のチャンス ちなみに減給のチャンスでも・・・・)
⑪仕事に関係する本や雑誌を会社のお金で買ってやる、好きなだけ読め制度

(本を読まない奴はこの業界では伸びないぞ!!!!!)

業績によりインセンティブ支給

賞与は年に2回(今のところ創業から2回は出せているが業績が落ち込んだら減るかも)

応募はこちらから

http://www.style-neo.com/contact.html

福利厚生

勤務事例

1日の業務事例

1日の業務はこんな感じです!!

 

9時00分 出社

まずはメールのチェックおよび郵便物の確認

お客様から書類が郵便で結構届きます。 

 

10時00分 手続き業務

お客様の会社で入社退職者が出た場合に手続きを行います。

電子申請やRPAを駆使してできるだけ早く処理します

 

11時00分 お客様訪問

お客様の会社に訪問して書類の引き取りなどを行います。

 

12時00分 帰社

お昼休み 当社は心斎橋にあるので結構おいしいランチを出す店が多いです。

13時00分 電話対応・書類作成

お客様からの依頼があった資料を作成したり、後日役所に提出する書類を作成します。

書類作成に必要な情報をお客様に確認も必要なことも

 

15時00分 給与計算業務

お客様の従業員の給与計算業務を行います。

給与は1円でも間違うことが出来ないので慎重になります。

 

17時00分 明日の準備・郵便の発送

あす以降に手続きに行く書類の確認作業や郵便物の発送

 

18時00分  帰宅

 

 

ここからは好きな人だけ

19時00分 帰宅と思いきや近くのバーで一杯飲む

心斎橋なので近くに結構おいしい料理を出す店があります。

 

当社は酒飲みがそろっています・・・

お酒が飲めないと・・・・

 

 

入社当初はこんな感じになるのでしょうけど当然1年も経てば担当する企業様を持ってもらいます。

当たり前ですが社労士としての勉強をしなければ企業様を担当することは出来ないのでたくさんの勉強をしていただきます。

応募はこちらから

http://www.style-neo.com/contact.html

もどる