スペア・テクノロジーソリューションズ株式会社|紹介企業|企業紹介サイト

スペア・テクノロジーソリューションズ株式会社

概要

社名   スペア・テクノロジーソリューションズ株式会社
住所 【本社】東京都千代田区丸の内二丁目6番1号
TEL 【本社】03-6823-4880
事業内容   AIオンデマンド乗合交通システムの提供

紹介文

AIオンデマンド乗合交通システムのご提供を通じ、地域の交通課題、民間企業送迎の改善に挑戦しています。

①当社とご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

会社を設立し事業を開始、社内規定の整備や従業員の採用を行うにあたり、人事・労務関連の知識が全く無く途方に暮れており、丁寧にサポートして頂ける会社を探していました。

②何がきっかけで当社を知りましたか?

インターネット上での広告、比較サイト。

③何が決め手となり当社と契約しましたか?

最初に電話でコンタクトをした際の救世主のようなご対応に感動しました。その方にご担当頂けることを知り、この会社であれば力強くサポートして頂けると考えました。
(実際その通りでした。田川東京事務所支店長、いつも有難うございます!)

④実際に当社と契約してみていかがだったでしょうか?

様々な企業をご担当された経験を元に、会社のステージに応じた的確なアドバイスを頂いております。
また、急な要件にも適時適切にご対応頂いており、日頃のお力添えには感謝の言葉もありません。

⑤ここだけは改善してほしいということはありますでしょうか?

何もございません。満点以上です。

もどる