株式会社ノイエジール|紹介企業|企業紹介サイト

株式会社ノイエジール

社名 株式会社 ノイエジール
設立  2010年7月1日
住所 東京都台東区台東4丁目1−10 リエス新御徒町 2F
TEL 03-6284-4643
事業内容 システム開発業】
URL

https://www.neuesziel.co.jp

紹介文

ノイエジールとは、ドイツ語で「新しい目標」という意味です。

私たちは、未来を創造していく方々の支援をさせていただいております。

弊社は「ソフトウェア」の品質検証、開発を生業とし、
その中には「システムを設計する技術」「プログラムコードを書き開発する技術」「設計文書を検証する技術」「できあがったシステムを検証する技術」など様々な種類の「技術」が存在します。

また、デザインという意味では「UI/UXの検証」「ユーザビリティの検証」も存在します。
しかし、魅力的な商品としての「ソフトウェア」を考慮した場合、これらの「技術」だけでは人の目を向けることはできません。
「技術」「デザイン」そして何より「顧客が何を成し遂げたいとしているかという”ニーズ”」、これらが三位一体で揃ってこそソフトウェアは「商品」といえると考えています。

弊社は技術だけを追求するのではなく、ユーザーからの「見た目(デザイン)」「顧客ニーズ」を常に考え、その交差点に立ち、プロジェクトを成功に導くことをミッション(使命)と考えています。

①当社とご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

契約前は代表が一人(個人事業主のようなカタチ)だった事に加え、

東京に所在地を移し社名をノイエジールに変更したタイミングで規定を作成する事となりました。

②何がきっかけで当社を知りましたか?

ご紹介。

③何が決め手となり当社と契約しましたか?

ご紹介かと思うのでそのままお話を伺い契約に至ったのではと推測しています。

④実際に当社と契約してみていかがだったでしょうか?

私が専門家ではないこともあり、詳しくないので細かいことでも都度ご相談させていただけるので
助かっています。

⑤ここだけは改善してほしいということはありますでしょうか?

人事情報収集システムが使いづらいので、UI/UXの面で改善していただけるとお互いに手間が
減るので何とかして欲しいです。

→ご指摘ありがとうございます。改善し御社の負担を軽減できるよう努めます。

もどる